Event & Workshop -イベント情報-

望月佐知子『 プハンリーダー養成講座(別名:魔法使い入門講座)』@徳島

望月佐知子が伝授!
『第27期 プハンリーダー養成講座(別名:魔法使い入門講座)』@徳島

◇日程:2015年11月に変更となりました。

徳島で初開催です!
詳しい案内チラシを差し上げますので
お気軽にお問い合わせください。


《こんな人にオススメ》
・ご自分の身体を根本から立て直したい方
・ご家族やお友達の健康を、最高の方法でサポートしたいと考えている方
・健康指導をする立場の方
・プハンサロンを開業したいと考えている方
・プハンが好きな方。より深く学んでみたいと思っている方
さらに……魔法を使えるようになりたい方

《講師からのコメント》
私がプハンをオススメするのは、これが身体に何も加えず、あなたの身体が元々持っている力を使って、身体をよい方向に変えていく道具だからです。プハンほど手応えがあり、手軽で、誰でも簡単に使えるものは他にありません。
この講座では、さらに「バイオテスト」が学べます。バイオテストを学ぶことで、自分や家族に、どんな食べ物が合っているのかを調べることができます。これは、つまり、合っているかどうかわからない健康法から解放されるということなのです!

さらに今回伝授する「魔法」は、人に触らずに痛みを取ってあげたり、しかも相手に気がつかれずに痛みを取ることもできるのです。しかし、たった2日間の講座に出て、「魔法が使えるようになるとは思えない」という方も多いことでしょう。
そこで、この講座に出た方には、少なくても最低レベルの魔法……。それは、身体に触れずに痛みをある程度取るという魔法の伝授を保証します。それが学べるのが、毎回内容がどんどん進化しているプハンリーダー養成講座です。どうぞお楽しみに!

《ご注意》
プハンを使ったことのない方で、日程の都合がつく方は、まずは「プハン初級・中級体験講座」を受講してください。徳島では3月15日日曜日に プハン初級体験講座を開催します。
はじめに上級講座にいらっしゃる場合は、プハンを少しでも多く使っておくと、講座の理解が深まります。また、プハンを使ったことがなくても、バイオテスト(O-ringテストを1人で行なうもの)徹底実践講座に参加したことのある方は、どうぞご参加ください。